SSブログ

37歳で医者になった僕 主題歌

「37歳で医者になった僕」の主題歌はサカナクションの「僕と花」

サカナクションとして初のドラマ主題歌書き下ろし曲となります。
SMAPの草なぎ剛が主演する2012年4月10日スタートのドラマ
『37歳で医者になった僕 ~研修医純情物語~』は37歳で医師になった原作者・川渕圭一の小説を基に心温まるヒューマン・ドラマです。

「僕と花」は5月30日リリースです♪

サカナクション/僕と...

サカナクション/僕と...
価格:1,200円(税込、送料別)







共通テーマ:テレビ | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 「37歳で医者になった僕」~気になる最終回  All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。